マンガ版『皇国の守護者』が原作者とのごたごたで連載終了との噂が。早くウルトラジャンプを買いに行かないと。

                            • -

 スマブラXWi-Fi対応がついに発表された。ランダムマッチングでの対戦は勝敗について一切記録されず、プレイヤーの情報も非公開。勝敗数の記録やレーティングがあると切断するプレイヤーが増えるからこの仕様には賛成。フレンド対戦はアピール(格ゲーの挑発)ボタンで予め設定した4種のメッセージを出せたりとお遊び要素が多い。ランダムでのルール設定やステージ選択の詳細が気になる。

                            • -

 月曜の深夜にDaisukがバイト先の残り物を持ってきてくれた。大概の場合腹を減らしてるし、夕飯を食べるのが遅いんで大歓迎。その後7時間くらいだらだらと話してた。雑談すげー楽しい。

                            • -

 卒研ヤバいなぁ。単位不足よりも卒研が終わらず留年の可能性の方が高い気がしてきた。就職浪人の覚悟はできてるけど、留年は避けたい。とりあえず物語文法に関する文献を探さないと…。

                            • -

▼購入したマンガ