11日は新学期飲みだった。にいやんにかつてない程飲ませることには成功したものの、これといった奇行は無かった。いや、ガシャポンの容器を投げてたか…。あと段取りが難しいなぁと思った。
 12日は東京に行ってた。妹のフランス旅行のお土産を食べた他は、収納ケースにしまっておいたマンガを整理しつつ、夜通し色々と読み返していた。まあしかし『よつばと!』は面白いなー。
 13日は、後悔するんじゃないか、という不安を抱えつつ地元の古本屋で蔵書の一部を売却。PS2版『ToHeart2』の初回限定版が置いてあって、「サントラと設定資料集があるわけだから、むしろ得なのでは…?」とか悩む。携帯からアマゾンのマーケットプレイスでもっと安い出品を確認したのでスルー。それから秋葉原へ。色々回った後でK-BOOKSへ行ったらシャッターが降りてて、「研修のため本日18時閉店」の貼り紙が。ついてないなぁ。

                            • -

▼購入したマンガ

 他に道満晴明の同人誌(ペルソナ3)とか。奥付けに日付が入ってないと、いらいらするって程でもないけど気になってしまう。