20台後半で放置していたスマブラDXのイベント戦をやり始めたら熱中してしまい、一気に最後までクリア。度重なるリトライの末に難しいステージをクリアしてはガッツポーズしてた。サムス以外のキャラが下手すぎるなぁ…。やっぱり通常技が頭に入ってないと駄目だ。
 スマブラ拳メタナイトが更新されるのはいつになるやら。

                            • -

▼購入したマンガ

 アフタヌーンを購読し始めたので、単行本と現連載分の差を埋めるべく2007年2〜9月号を落札。でもおお振り(最新刊に2006年4月号分まで収録)はまだまだ読めないな…。
 迷っていた『ラブやん』を集めないことに決めたはいいが、今度は『世界の孫』と『カラスヤサトシ』を買い続けるか切るかで悩む。