どうも実家に戻ると更新が滞ってしまう。
 25日(金曜)はシチヤさんと『紅の豚』を観た後で久しぶりにポケモンで対戦した。バタフリーは特性が強いから侮れない。そして外が明るくなるまでスマブラDX
 26日(土曜)はまたKazuma御一行がアパートまで遊びに来てくれた。カードドンジャラが思いの外面白く、ほぼそれしかやってない。帰りの車に便乗し、実家にマンガとスピーカーを運んでもらった。ありがとうございます。
 27日(日曜)は光夜に連れられE沢の家にお邪魔した。E沢と会うのは2005年の大晦日以来、家に入るのは2度目で約5年ぶり。スマブラDXポケモンスマブラDXであっという間に時間が過ぎた。ポケモンで善戦できたのがうれしい。金銀御三家や木の実がもらえて助かりました。

                            • -

▼購入したマンガ

 ドリル汁の単行本、意外と出るの早かったなー。かなり好きな作家なんで、2冊目も順調に発売されてほしい。