今年の『イエスタデイをうたって』はいつ始まるんだろう、と思い何となくビジネスジャンプの公式サイトを覗いたところ、次号(5月15日発売)に掲載されるらしい。ナイスタイミング。さらに甲斐谷忍の新連載も始まるとのこと。盆と正月、は言い過ぎかも知れないが、非常に楽しみ。
 集めるマンガの取捨選択に悩む。面白くない訳ではないが読み返すことがほとんどなく、今後も次々と刊行予定の作品は切った方が良いとは思うんだけど、なかなか踏み切れない。今は『さよなら絶望先生』と『ダイヤのA』が悩み所。
 植芝理一謎の彼女X』の新刊はいつになったら発売されるんだ…。

                            • -

 アパートにはテレビを2つ置いてるんだけど、中古で安く買った番組視聴用の方にがたが来て、電源スイッチ以外の操作を受け付けなくなった。据え置きで黙々とレベル上げをするゲームの予定もないし、今はpodcastもあるし、そもそもテレビを見ることが極端に少ないため処分しようと思う。
 オンバトを見られなかったのが残念でならない。

                            • -

▼購入したマンガ