6日にKazumaRioさん、光夜がアパートに遊びに来た。やっぱりポケモンは対戦が熱い。個人的には随分と片付けた(4人が充分座れる)つもりだけど、まあ散らかってるよね…。暇があったらまたどうぞ。

                            • -

 ディアボロの試練、67階でこなみじんになって死亡…。クリームの軌道が読めないまま逃げ回り、カーズに押されている間にガオン。
 アヴドゥルが出現しなくなったので経験値を稼ごうかと思ったら、出会い頭にアナスイエニグマを分解されて泣いた。アイテム破壊系の敵が出るフロアが多くて辛い。あと虫喰いが嫌すぎる。とはいえ、レベルをそれなりに上げていくべきだったかな…。

                            • -

▼購入したマンガ

 文庫本等を売りに行ったらカレカノ全巻セット1600円を発見した。揃えたいと思いつつ踏み切れないまま随分経つので、古本とはいえ良い機会だと思い購入。