http://atmarkjojo.org/archives/2007/2007-04-01-001371.html
 「かなえてやろう! おまえの望むものを3ついえッ!!」
 @JOJOのエイプリルフールネタ。感動しました。大至急アパートに帰ってプレイします。

                            • -

 天元突破グレンラガン、初回見逃した…。そうだよね、朝なんだよね…。

                            • -

 俺屍、交神で神様一覧を確認していたらフリーズ。3時間が水泡ッ…!
 ランダム要素が面白いゲームだし、拳の指南を入手したばかりだったので相当凹んだが気を取り直して再開。全く同じ時期、相手で交神したら前回と同じ顔の子供が生まれたので安心した。
 移動速度の上がる速瀬の術を会得。奉納点稼ぎや宝箱漁りの効率が格段に上がった。風神雷神の猛攻にあって以来びびりプレイに拍車がかかってるけど、奉納点稼ぎに飽きてきたからそろそろ大江山に行くかな。
 あと属性武器のあまりの強さに目を疑った。一時期かまいたち使いが鬼人の如く活躍していた。

                            • -

http://www.kaeruotoko.com/
 以下、蛙男商会のサイトより転載。

秘密結社 鷹の爪スペシャル ポロリあり」が放送されます。

日時 4/1(日) 26:10〜28:25
テレビ朝日にて

内容は、「秘密結社 鷹の爪」10話+「古墳ギャルのコフィー」を1話放送に加え、
THE FROGMAN SHOW 劇場版 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜」の
見逃せない映画情報をオンエアー。お見逃しなく!