炒飯にウェイパーを使ってみたいが手が出にくいお値段(500g1000円)なので、似たような200g500円の中華スープの素で試してみた。うまい。塩、胡椒は入れない方が良いのかも。

                            • -

 木村カエラのオウ!マイレディオを聴いてみた。思いの外面白かったけど、積極的にチューニングを合わせたいとは思わないかな。基本的にJUNKしか聴かないからネタじゃない普通の相談が来ることに慣れない。
 うっかりキャラメル on the beachを聴き逃した。最終回だったのに…。

                            • -

 主にラジオを聴きながらこつこつポケモンを進めてる。技マシンが手に入ればマタドガスは育成完了。本格的にBP稼ぎをする必要性を感じたのでヒトデマンの孵化作業を始めた。
 俺屍は復興第一にプレイ中。移動速度アップの術が咽から手が出るほど欲しい。

                            • -

▼購入したマンガ