オンバトセミファイナルAブロックで、以下の5組がファイナル進出決定。

 東京03THE GEESEは残念ながら敗退…。決勝用のネタを温存しているのか、全体的にいまひとつなネタが多い中でこの2組は好みだったし決勝でも見たかったんだけど…。
 来週のBブロックでは5番6番に勝ち残って欲しいけど、ちょっと厳しいかなぁ。

                            • -

 ファミ通の記事を読んで、『ゴーストライダー』を観てみたくなった。デザインは前から好きだし、原作の大ファンで主演を熱望したというニコラス・ケイジのいれこみぶりに興味が湧いた。今は鉄腕アトムを集めているとか。
 原作を読んでみたいけど、アメコミは高いから手が出しにくい。バットマンとかシン・シティとか未だに買ってないし。そういえばシン・シティ2は今年公開予定か。

                            • -

▼購入したマンガ