「ふたけっと対ABC〜変態祭〜」に行ってきた。寝坊してしまったため、会場に着いた時には既に完売になっていた物が数点あったのが心残り。普段からチェックしているサークルの作家さんには応援の一声でも掛けるべきなんだろうけど、どうも畏縮してしまう。
 会場を一通り回ったら早々に退場してZOOKEEPER2巻を探しに行ったけど、新刊なのに置いてなさすぎ。浅草駅近くの三越内のくまざわ書店秋葉原K-BOOKSとらのあなのどこにもありゃしない。ヨドバシ内の有隣堂で棚に2冊並んでいるのを見つけた時はすごく嬉しかった。カバーのゆがみが気になったけどそこは妥協。それにしても人込みは疲れる。

                            • -

▼購入したマンガ