ゼミ初回。今後の方針の説明と、研究室の案内だけで手短に終わった。来週までに文献を探さないと。
 月曜は10時からゼミ、3〜6限が授業で憂鬱になる。データマイニングは毎回レポートがあるし…。

                            • -

 ブルードラゴンの初日売上げが約7万、その内ソフト単体が約4万3000だとか。妹の友人がコアシステムとのセットを買ってて驚いた。FF4、5、6、9、DS版3が好きらしいのでブルードラゴンは合うと思うけど、それにしても思い切ったな…。

                            • -

 ゼルダは6つ目のダンジョンでアイテム入手後に詰まったところ。ミドナはデザインは前から好きだったが、プレイし始めてから段々可愛く見えてきた。
 14日は待望のシレンDS発売日。引きこもりたい。

                            • -

 『まんがサイエンス』10巻、『ソラニン』全2巻、『虹ヶ原ホログラフ』、『世界の孫』1巻、『迷彩都市』2巻を購入。