名前についてのバトン。mixiで受け取ったやつではてなに貼る意味があるか判らないけど一応。
■あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
全国的には珍しい。長野では一般的なはず。
■本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
読みはメジャー。漢字もまれに見かける。ただ一致するケースは未だにない。
■正直な話、本名は好き?嫌い?
特に嫌いな理由がないし、この年まで生きてれば愛着も湧く。
■自分と漢字まで同姓同名の人に直に会った事ある?
ない。
■憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
特になし。
■結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?
画数がやたら多いと面倒な気はする。そもそも結婚するような関係の人の苗字を嫌だとは思わないのでは。まあ男の意見だけど。
■このバトン投げる人3人。
止めときます。