各地で好評のアクションアドベンチャー『大神』の廉価版が12月14日に発売される。プレイしたいと思いつつも買う機会を逸してベスト待ちだったので嬉しい。が、ゼルダシレンに夢中の時期なので先に妹に回りそう。

                            • -

 毎年思うが、冬場は着る物に困る。何だか納得のいく格好ができない。Pコートは好きだけど何と合わせれば良いのかピンとこないし、今持ってる物はあまり気に入ってないし。
 以前気になってたパーカーを求めてユニクロに行ったら、フリースだらけでパーカーは無地しか置いてなかった。セール品を数点と、フリースのジャケットも買ってはみたけど、どう着回したものか…。とりあえずタートルネックのセーターはどこかで買わないと。

                            • -

 Ever17、優と空のシナリオ終了。前者は「第三視点」の話と伏線は興味深かったけど、メインの展開は別に。後者はテーマもなかなか良かったし、不意を付かれて泣きそうになった。今考えるとベタだったようにも思うけど。普通に空編に入るだろうと思っててバッドエンドに突入した時は驚いたな…。選択肢に心当たりがあって助かった。残るは沙羅とココ。