気付けばもう試験が近い。授業が固まってる木曜、金曜が不安だ。

                            • -

 来月の新刊をざっと確認した。中旬、下旬に集めてる作品が多々発売されるが、やはり12月26日の『PLUTO』4巻が目玉。また特装版出るのかな。
 まあ今は11月17日の『リアル』6巻を楽しみに待とう。

                            • -

 困ったことにブルードラゴンをやりたくなってきた。PSPを売って差額でXbox360を買ってしまおうか、とすら思う。
 ただ現状ではハードの購入に踏み切るほどの魅力を感じていないし、そもそも積みゲーが残っているのは好ましくない。それにポケモンシレンDS、スマブラがあれば少なくとも1年は退屈しない。そもそもゲームばかりやっていては就職できない。
 PS3は肝心のソフトが無いと思ってたけど、12月14日発売のアーマードコア4はハード購入につながりそう。その時期には本体の出荷台数も増えてるだろうし。Wiiブルードラゴンパックもある12月はハードの勝負所なんだけど、DSからのライトユーザーは何を買うんだろうか。漢検DS…?

                            • -

 深く考えずいじっぱりワンリキー個体値選別を始めてしまったが、相手のトリックルームを考えると素早さが下がる性格にすべきだったかも。

                            • -

 BOSE初のイヤフォンが12月1日に発売だとか。欲しいけど、この時期に15000円は無理…。結局ずるずるとnanoも買えてないし。

                            • -

 podcast深夜の馬鹿力は今週も本放送の編集。忙しいのか、飽きたのか…。

                            • -

 道満清明ヤングチャンピオン烈で連載中との情報を入手。明日チェックしに行くけど、雑誌が置いてあるか心配だ。
 Fate同人誌での「このロリコンどもめ!」の元ネタ、ベアード様をつい最近知った。2ch姫百合姉妹スレで。思いがけない偶然に、何だかやたらとうれしい気分になった。「おだんごかわいいね!」と叫ぶベアード様のAAが頭から離れない。