寒くなってきたし、日にコーヒー4、5杯も飲むと胃に優しくないだろう思って最近はココアも飲んでる。蛋白質と食物繊維を摂れるのは大きい。
 水で冷やしたスパゲティにキューピーのイタリアンドレッシングをかけるとなかなかうまい。ベーコンの風味がグッド。

                            • -

 カウボーイビバップをようやくレンタルできた。オープニングが素晴らしくて鳥肌が。

                            • -

 Ever17、まずつぐみ編をクリア。「生きるとは何か」というテーマはともかく、展開(テキスト?)に牽引力が足りない印象がある。ラストでぐっときたけど。
 全シナリオ読んでなんぼらしいので、少年視点でのプレイが楽しみ。武視点で一切登場しなかったキャラは一体…。

                            • -

 『STEEL BALL RUN』10巻、『NARUTO』35巻、『バンパイア』5巻、『さくらんぼシンドローム』1巻、『Dr.SLUMP 完全版』3巻を購入。