『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』を無事受け取った。再配達を頼んで待っていたところチャイムが鳴ったので意気揚々とドアを開けたら新聞の集金で、代引きの金が足りなくなったため慌てて大学前のATMに行ったがなぜか使用中止。結局郵便局まで行って来た。
 特典はスティックポスターの出来だけでもう満足。早くプレイしたいけど、今はメインでEver17、「ながらゲーム」でポケモン育成、気分転換にゴッドオブウォー、さらに読みたい本もあるし公務員試験対策もしなきゃいけないし当然マンガも読んでるしで、しばらく先になりそう。いくら暇人とはいえ1日は24時間しかないんです。

                            • -

 『デトロイト・メタル・シティ』2巻、『Venus Versus Virus』3巻を購入。