パルキア、ゲットだぜ! 意外と早かったなー。固体値を選ぶために何度かデータを取ろうかとも思ったけど、ステータスのバランスが好みだったし捕獲メンバーが万全でないためそのまま続行。パルキアもたまごができれば良いのに。
 見つけた数120、捕まえた数66。図鑑埋めは保留にしてまずはエンディングを目指す。おそらくあるであろう新エリアや、対戦用の施設が気になるので。

                            • -

 TBSラジオタカアンドトシのJUNK2の初回を聞いた。平成ノブシコブシの乱入、次長課長河本からの電話などであっという間の1時間だった。トークはまだ慣れていない印象。コーナー告知なかったけど次週どうするんだろう。あとDVDが出るそうで。

                            • -

 『GA 芸術科アートデザインクラス』1巻、『ドキばぐ』4巻を購入。『団地ともお』8巻は先日購入済み。
 『ZOOKEEPER』、『バーテンダー』、『redEyes』を捜索中。