池袋のとらのあなジュンク堂に行って来た。時間に余裕がなかったため、今回もジュンク堂の全フロアを回ることはできなかった。虎で状態が微妙なものをジュンク堂でも確認し、駄目なら再度虎に行く、というプランだったがこれも時間がなくてアウト。夕食が18時の家庭での「夕飯までに帰る」縛りは厳しい。

                            • -

 『GUNSLINGER GIRL』3〜6巻、『クピドの悪戯』5巻、『烏丸響子の事件簿』1巻、『はじめの一歩』39、40巻、『GS美神極楽大作戦!! ワイド版』7、8巻、『風雲児たち ワイド版』1巻を購入。
 クピドの2巻はどこだっ…! どこにあるっ…!

                            • -

 道満晴明の夏コミ新刊を購入。全年齢向けFate本で笑いがメインの流れ。大好き。既刊探してみようかな…。
 DAW(DIGITAL ACCEL WORKS)の既刊が多数再版されていたので持っていないものを全て買った。全部ネットで拾ってあるが、買う。「創作者に利益還元」が信条なので。
 ティンクルベルの作品が潤沢に置かれていた。久しぶりに公式サイトをのぞいてみたら新作を2本制作中とのこと。ペースを考えれば、1作は年内の発売に期待しても良いはず。