深夜の馬鹿力podcastが8月9日分もアップされてるのでiTunesを利用していない方はお忘れのないように。

 コメントの伸びがすごい。ライブアライブやFFタクティクスやMOTHERシリーズの台詞は印象深い。

                            • -

http://petat.com/users/michihiro/img/20060805193654.jpg
http://petat.com/users/michihiro/img/20060805193813.jpg
http://petat.com/users/michihiro/img/20060805193636.jpg

 最初のポケモン3匹。火のデザインはちょっと…。まあずっと水ポケモンを選んできたので今回もその方向で。登場するポケモンのうち進化しないのは10%って噂があるみたいだけど、エレブーが進化することで信憑性が上がった気がする。ゴンベがカビゴンの進化前だって最近知ったなぁ。
 こうげき、とくこうのどちらの値を参照するかはタイプではなく技ごとに設定される変更は大歓迎。利用頻度の高い技はある程度決まってしまうけど、この改善で少しはバリエーションが出るはず。収集にすら大した興味がなく対戦至上主義なので、コンテストなんぞ眼中にない。面倒臭いと感じてしまう。