明日はつくばに行こうと思っていたのに台風。雨の中バイクで走る気はさらさら無いからまた今度でいいや。

                            • -

 妹がPS版かまいたちの夜を始めた。初回はストックで突かれて終。楽しんでくれているようで安心した。
 ワンダと巨像はクリアしたと言ってたが、1月に買ったどうぶつの森はまだ続いている。ただ一切通信はしていない。Wi-Fiどころかすれちがい通信すら、「顔も知らないやつに道具なんてあげる気ももらう気もしねー」だとさ。ソフトを持ってる友人がいれば別なんだろうけど。

                            • -

 youtube田上よしえのネタを色々と視聴。オンバトで放送されたネタでも結構初見のものが多かった。DVD出ないかな…。あとギタドラのクリップも意外とあるもんだね。プレイ中は見てる余裕がないので助かる。V3のロケテの新曲プレイ映像もアップされてたが、それらは9月までの楽しみに取っておくことにした。