ギタドラMSの体験会に行ってきた。14時頃はギターで7、8人待ちくらいの混雑具合。ブランクのせいか凡ミス連発で情けなかった。アケコンはやや軽い感じがする以外はアーケードを再現しているようだった。早く届くと良いな。ゲームの方は公式サイトで発表済の曲しかプレイできない仕様で特に新しい情報は無し。

                            • -

 Kブックスのポイントは新品の購入に使えないことを今更知った。中古商品ではたまに同人誌を買うくらいなのでありがたみ薄。
 KブックスもとらのあなアニメイトもなぜかIKKIの単行本が明らかに不足していてがっかり。3店回っても日本橋ヨヲコの『少女ファイト』がアニメイトに数冊しか置いてないなんて…。メロンブックスには元から期待してなかった。オノナツメも見当たらないし、『るくるく』も新刊出たのに扱いは今まで通り。ただ、とらにウエダハジメの『QコちゃんTHE地球侵略少女』が平積みしてあるのを見た時は我が目を疑った。スルーしちゃったけど、買いだったのかも。ちょっと後悔。
 『皇国の守護者』1〜3巻、『荒川アンダーザブリッジ』1〜3巻、『GUNSLINGER GIRL』1、2巻、『未来日記』1巻、『ほのかLv.アップ!』1巻、『GS美神極楽大作戦!! ワイド版』4巻を購入。