『NARUTO』34巻購入。IKKIオノナツメフェアで『さらい屋五葉』と『LA QUINTA CAMERA 〜5番目の部屋〜』が平積みされてたのに所持金と相談して断念。『荒川アンダーザブリッジ』、『少女ファイト』、『未来日記』を早く読みたいし、このままだと11日の同窓会の参加費用が払えないので妹から借金することにした。明日秋葉原まで行くのにマンガが買えないってのは勿体無い。
 Arioの中の本屋に寄ってみたけど、「どう? おしゃれでしょ?」って感じの雰囲気が気に食わなかった。至る所で平積みが乱れているのもマイナス印象。店内をぐるりと回っていた店員の方はフェイスアップをするべきだったんじゃないだろうか。まあ客のマナーが悪すぎるのかも。

 2chスレがやけに伸びてるので何かと思ったら公式サイトが更新されてた。新情報ではHome GirlとNEWSPAPERがうれしい。体験会が楽しみ。

                            • -

 『おいでよ どうぶつの森』が売上300万本突破。恐るべし。DS Liteも新色ピンクの効果もあってか1週間で24万台売れてる。Xbox360は依然GBASPの半分以下という低迷気味だけど、アイドルマスターが予想以上に販売台数アップに貢献しそう。
 『LocoRoco』はひたすらに宣伝されたのに初動3万。良作のようなのでじわじわ売れてほしい。
 好みのジャンルからずれるけど気になる『リズム天国』。誰か買わないかな。