郵貯トラブル続行中。先日までの顛末は次の通り。通帳の磁気がいかれる→後日カードで挑戦→暗証番号ミスにより口座ロック→窓口時間外
 郵便局で早速ロックを外してもらい金を下ろそうとするが、案の定変更したはずの暗証番号を入れても受け付けてくれない。埒が明かないので暗証番号の照会を頼んだら、書面での申請で内容は郵送で通知されるとのこと。時間かかるしアパートの住所で登録してあるからまたつくばに行かなきゃいけないのか…。とりあえず明日書類を出すついでに通帳の問題を解決してもらうかな。
 IIDXの専コンは配送指定日をぎりぎりまで伸ばしてその場をしのぐことにした。ただ、マンガを買えないのが辛い…。本屋に行っても新刊の陳列具合を眺めるだけ。

 限定版「ARIAカンパニーでっかい詰め合わせ」の値段にびびった。3000円増しって。まあ九州男児の彼なら買ってくれるはず。店舗特典ってコレクターの方々は大変そうだな…。