実習は明日が最後。今日の夏休みおはなし会は疲れたけど楽しかった。何だか児童奉仕ばかりやってるな。

                            • -

 かまいたちの夜×3を買ったものの、冒頭部分をプレイしてあまりにも2のシナリオが記憶から抜け落ちていることに気付いたためまず2をやることにした。4年前に1度だけやったゲームだからメインのトリック以外忘れていても仕方ない。事前に復習しておくべきだったな…。

 『サルでも描けるまんが教室』復刊! これは買うしかない!

 ファンディスクに淡い期待を抱いて待ってました。どんなゲームになるか判らないが非常に楽しみ。

                            • -

 beatmania IIDXの専コンがようやく再入荷された。出費が…。

                            • -

 夏コミの情報が多数出ている。押さえておくべきは美和美和、双葉のないしょ、Dopamine Software、石恵、みさくら辺りかな。会場に行く気はさらさらないので、ついでに買ってきてもらえない分は書店委託待ち。