深夜の馬鹿力。今週は「お〜い俺」が早めの14時半だったのでネタの本数が多くてうれしかった。
 最後に「金曜日にアンタッチャブル」って慌しく言った所で番組終了。極楽とんぼの穴埋めかな。

                            • -

 貯金が下ろせない。ATMに暗証番号が間違っていると言われたので窓口に訊きに行ったら16時で貯金業務は終了だとさ。昼休みに急いで駅前まで行くしかないか…。

                            • -

 Civilization3がアマゾンで4〜6週間以内発送、入荷数によっては注文キャンセルになってしまった。昨日思い切っていれば…。ソフマップ辺りに頼むかな。