先日母親に、いい加減マンガを買いすぎだと叱られた。脛かじりの身で浪費がすぎると親父が激昂する恐れがあるそうだ。2万円もする専用コントローラを注文しているなんてとても言えない。
 なのでこっそり『喧嘩商売』4巻、『カラクリオデット』1巻、『はじめの一歩』33、34巻を購入。それとコミックビームがようやく買えた。
 『荒川アンダーザブリッジ』、『red Eyes』、『Odds』は状態待ち。『ほのかLv.アップ!』はまだ発見したことすらない。他購入検討作品多数。『アライブ 最終進化的少年』とか。『漂流教室』と『デビルマン』は早めに押さえたい。

                            • -

 インターンは午前中に工作、午後はずっと分館巡りだったため90分睡眠でも楽勝だった。明日終わればようやく休日。
 やたらとギタフリがやりたくなったので、駅の近くに着いてから携帯でググってゲーセンに行った。その店が、存在だけは噂に聞いていた「ロング2曲消費設定」で、かつ100円3曲のため、ロングと普通の曲を1曲ずつプレイできる。日頃ほとんどロング曲をやらないのでこの機会に是非。

 禁断の壷から変更した。利便性が飛躍的にアップ。


 先日葉鍵板のキャラスレで愛佳とタマ姉の水着ツーショット(テレカ用イラスト)を拾って喜んでいたが、今日は甘露樹のスティックポスター絵を落とした。これがイラストとして構図他でかなりツボを付いてくる出来に加え、オリジナルキャラなんだろうけど充分愛佳に見えるキャラ。最高に『ハイ!』ってやつだ!
 提供者の方に心より御礼申し上げます。いやほんと。