ついに明日からインターンシップ開始。でも深夜の馬鹿力は欠かせない。

                            • -

 郵便局の通帳の磁気がいかれたらしく貯金が下ろせない。しかも今日は16時を回っていたので対処してもらえなかった。
 インターンシップ中の電車賃もらってなかったら、所持金1000円切ってるからマジで危なかった。シャツ買えないし。

                            • -

 妹が『ワンダと巨像』プレイ中。かなり面白そう。

                            • -

 9日は粒さんとミッションインポッシブル3を観に池袋へ。
 初めてジュンク堂へ行ったけど、想像以上に充実した品揃えだった。オメガトライブキングダムを大量に平積みしていたり、ドロヘドロが全巻2冊ずつ棚に並んでいたり、種々の形態の手塚治虫作品が専用の一画に取り揃えられていたり、サブカルの棚につげ義春の傑作短編集や全集が置かれていたり…。地下1階のマンガフロアだけでも優に半日は過ごせる。探してた本がごろごろ見つかるので財布を空にする勢いで買い物。Kブックス等と違ってポイントが付かないのが残念だけど。
 『オメガトライブキングダム』2巻、『デトロイト・メタル・シティ』1巻、『G戦場ヘヴンズドア』全3巻、『ヒストリエ』1〜3巻、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』1〜3巻を購入。
 映画の後、高校の同窓会のメールが来てた。あまり乗り気じゃないけど参加するつもり。絶対mixiの話題出るよな…。