明日はオフ喜利オールナイト。深夜の歌舞伎町、身構えてしまうのは仕方ないと思う。

                            • -

 三省堂の神田本店で、ひとまず夏休みまでに必要そうな参考書を揃えた。
 親父と一緒に行くことになってしまったので、道中の丸善でのんびりすることもゲーセンでギタドラをやることも楽器屋でスティックを買うこともできなかった。考えてみれば、独りなら御茶ノ水から歩いて秋葉原にも行けたな。

                            • -

 荒木Tシャツを求めてユニクロ三郷店に行ったら古着屋になっていた。しばらく駐輪場に立ちつくした。

                            • -

 gooのフリーメールを使っている関係でgooの辞書サービスをよく利用するんだけど、さっき見てみたらWikipediaと提携した百科事典サービスが追加されてた。タブブラウザGoogleはてなキーワードWikipediaを常に検索スタンバイ状態にしているからありがたみは薄いけど、gooの方が検索速度が速い気がする。