チケット確保。ありがたいことにF田が同行してくれるというので、今回は見に行くことに。

 今更だけど一応貼っておく。
 「ニンテンドー」は入ると思ってたけど、それどころかぎりぎりの短さ。ロゴデザイン込みのネーミングとはいえ、語感が良いとは言えないような。E3でどんな情報が出てくるか気になる。
 テトリスDSをやらせてもらった。メインやWi-Fiも良いけど、別モードのゲームが豊富。『キャッチ』がかなり面白い。お値段もやや抑え目の3800円だし、DS持ってる人は購入を検討してみてはどうでしょう。

                            • -

 『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』を買おうか迷ってる。マンガを絵で買うことはまず無いんだけど、2巻表紙右の女の子が良い感じなことと昔よくお世話になったお色気作品への青い思い出のせいで、本屋に行くたびに頭を悩ませる羽目に。
 絵買いの件では『陰からマモル!』も検討中。

 18禁です。音出るので注意。
 一風変わったCGの動画表現や、乳揺れに興味がある人向け…かなぁ。まだ見られてないので何とも。
 1.5ギガも容量があり、発売日当日で混雑していたためダウンロードに2時間近くかかった(1日のDL数が2000超えてたほど)。しかもFLASHの最新バージョンがいるらしいので、ノートPC転送用のスタンドアローンインストーラーを見つけるのに手間取った。FLASH・動画板の方にはお世話になりました。