PSP版『街』購入。セガが宣伝に力を入れてくれているのがありがたい。サターンから数えてプレイするのはもう4、5回目かな。持ってて良かったPSP、と珍しく思った。電源入れた時に日付設定を要求されるほど放置してたけど。
 まずはいつも通り桂馬のバッドエンドから始めて、今回は意識的に平行に進めていくことにした。やっぱり街の面白さの中でTIPが占める所は大きい。
 抽選でサウンドノベル新作エキストラ登場権プレゼントってことは、ついに街以来の実写版か!?
 プレイ前にPSPのアップデートが必要だったので実行しようとしたら「バッテリー残量が不足しています」と表示されて実行できない。アダプターつないでるだろうが! おかげで充電終わるまでおあずけをくらった。

                            • -

 『コーヒーもう一杯』2巻、『機動旅団八福神』1〜3巻、『クロスゲーム』1〜3巻、『はじめの一歩』31、32巻を購入。
 その場しのぎにゲームを棚から出してマンガを並べてるけど、流石に限界が近い。ジャスコで3段のカラーボックスが1000円切ってたから買ってくるかな。…ただそれを置く場所を確保する必要があるし、そもそも組み立てるスペースが…。土日で少しは部屋を片付けよう。