シグルイ5巻まで購入。どうしてこの人はカラーページで臓物を描きたがるのか。飽きずに何度も本屋に通ってるが、家畜人ヤプー低俗霊DAYDREAMが気になる。
 本屋の棚卸しのバイト、日給6000円。迷う。
 幸楽苑で港味しおラーメンを食べたけどイマイチだった。ラーメンのねぎって大好きなんだけど塩には合わないな。普通の塩ラーメンの方がうまい。

                            • -

 ウルトラジャンプ2月号に読みきりが掲載されている鈴木匡は最近の注目株。以前賞を取った読みきりでの台詞「ようこそパープルヘイズへ」で覚えている人がいるかもしれない。
 今作では画力は上がってるけど動きの無いコマが目立っているのが残念。飛行機をうまく使ったプロットは良かった。ノリがやけに『岸辺露伴は動かない』を髣髴とさせるけど、荒木飛呂彦のファンなのかな。

 ミュータント属性による忠誠のようなもの。ジーン・グレイに引き続きリソース列からアドバンテージを取れる。メンタルデッキは色々と悪さができそうだ。
http://ryuuniwa.exblog.jp/2586125/
 自動リカバーって…。しかも5コストでATK11。ウルヴァリンらしいカードだけど、鬼だな。コモンなのがありがたい。マジで出るのかな。

                            • -

 タマ姉草壁さんクリア。
 タマ姉は看病のシーンでぐっと来たけど他はあんまり。三人娘で甘露樹の立ち絵を見られたのが最大の収穫かも。
 草壁さんは短かったがシナリオの出来は図抜けて良かった。期待してなかったエロもなかなか。
 ささらを春休み明け辺りまで進めた。カワタヒサシの絵ってあまり好みじゃないんだけど、ささらは別。人気があるのも判る気がする。由真を上回るお色気担当ぶりには驚いた。まあでもやっぱりささらルートはまーりゃん先輩に限るね。発言に混入するネタに知らないものが多くて悔しいが、愉快なので良し。平然と下ネタを話す女子って結構タイプだったり。