昨日は大学のいつもの面子で早めのクリスマスパーティー兼忘年会。睡眠不足がたたって途中から眠くなってしまった。何ヶ月かぶりのケーキも美味しかったが、セブンイレブンで売ってるうずらの玉子の薫製がやたらとうまい。5個入り150円=@30円なので日本酒をやりながらちびちび食べてた。

                            • -

 『僕の私の塊魂』クリア。オープニングからいつものノリで笑わせてもらった。王様最高。一作目未プレイなので、評判の良い『塊オンザロック』のオリジナル版を聴けてうれしかった。クリア後のおまけも凝った作り。予想通り操作性に難はあったが、次第に慣れるのでまあ許容範囲内か。

                            • -

 明日東京に帰る予定にも関わらず部屋も片付いてないしレポートも終わってない。今夜は大変そうだな…。