携帯から更新する際に、確定をクリックすると更新されずに文章が消滅することがあり、しかも最近それが頻発していて非常に辟易する。携帯で再度書き直すのは時間がかかりすぎるしそんな気力もないので、わざわざ翌日に実習室から同じ内容で前日付けの日記を更新してる。これも15日の体育の前の時間を利用して書いてるわけです。本当勘弁して欲しい。

                            • -

 K岡から電話で合コンもどきに誘われる。あまり気が乗らないが、人数が足りないとのことで参加。ちなみに男2女3で、実はK岡と女性の1人は既にカップル成立済み。女性は全員4年生。
 おでんを食べながら談笑するだけだったけど、合コン的な空気が苦手な身としてはありがたかった。軽快なトークを繰り出す先輩のおかげか、初対面の相手が苦手な私でも割とリラックスできたと思う。その先輩にちょっと惹かれはしたが、結局連絡先は聞かないままお開きに。今度飲みましょう、って言われたけど、そんな機会あるのかな…。それと、3人に自分が何て言われてるか妙に気になる。

 案の定。しかし旧Xboxを下回るスタートとは、先が思いやられるな…。
 私はレボリューションとスマブラは発売日が決まり次第予約、PS3はソフトが揃ってきたら仕方なく購入のつもりでいます。