昨日の日記を書いた後で、ルミネスのベスト版ってもう出てるんでは?と思い、今日店に行ってみたら案の定売ってたので躊躇せず購入。試験期間だけど。
 そしてついつい4時間程プレイ。いやー、面白いわー。何度「これで最後にしよう」と思ったことか。

                            • -

 佐川急便の不在連絡票に「ホビージャパン」の文字。よっしゃ、読者プレゼント当たった!と再配達を待ちわびていたが、開けてみると第二希望のグリーンランタンの缶デッキケース。アメコミには詳しくないのでグリーンランタンがどんなキャラだか知らないし、まず缶デッキケース自体が使いにくい。てっきりブースターパックが来るものとばかり…。

                            • -

 スパゲティをゆでる際に、料理本を参考にして塩を大量にぶち込んだら、度が過ぎたようでえらくしょっぱくなってしまった。塩味だけで食べられた気さえする。
 現行のペペロンチーノ、ナポリタン、バジルに、カルボナーラとパルメザンチーズもレパートリーに加えれば、平日の夕飯は毎回スパゲティでもどうにかなるな。