食費を節約するようにしているが、それを上回る勢いで間食してる。
 チェルシーは前から好きだけど、マーブル模様のバニラミックスもかなり美味しい。ビーフジャーキーを色々と食べ比べてみたところ、伊藤ハムの66gのものが最も味とコストパフォーマンスのバランスが良い。

                            • -

 図書館でぴあのバックナンバーを読んでたらユリオカ超特QのDVDが出てることを知った。かなり欲しいけど、田上よしえとどちらを優先するべきか迷う。

                            • -

 ラジオの調子がいまひとつ。以前のあまりに音が出にくい状態はスピーカーに繋ぐことで改善されたものの、音がくぐもって聴きとりにくい。そもそも特定のポイント以外では全く音が出ないし。ラジカセ型を買わないと駄目なのかな…。