CROSS CHANNEL、終わる兆しが見えたのでそのまま一気にクリア。水曜日を丸々そそぎ込むだけの価値はあった。

                            • -

 火曜から丸二日誰とも会話してなかったし、独り言も発しなかったため声がまともに出なくて困った。暖房も相まって喉の調子がめっちゃ悪い。

                            • -

 TSUTAYAでCD借りた。

 毎度のことながら統一感の薄い組み合わせ。

                            • -

 Men's JOKERに安めぐみ。定期購読している雑誌にお気に入りのアイドルが出てると嬉しさちょいアップ。
 「お風呂の中で本を読む」って大丈夫なのか!? 部屋でさえ湿気に注意している身としては恐ろしい行動だ。耐水ペーパーだったら毎日延々と風呂に漬かってたいけど。そういや風呂場で覚える英単語帳とかあったな。