エンタ 初登場ちらほら

 つ、ついにキングオブコメディがエンタに! しかも個人的に1、2を争う面白さのネタだったのでより嬉しかった。エンタはあるあるネタ系統の芸人が飽和してる感があるので、もっと多種多様な芸人を呼んで欲しい所。

  • 珍しく長井がトップじゃない…ということはつまり、だいたひかるが久し振りってことか。
  • 最近のアンジャッシュは十八番の「誤解ネタ」より「児島の台本ネタ」の方が多い気が。これはこれで面白いので異存はなし。
  • 韓国語に聞こえる日本語のネタをやっていたコンビ(名前失念)は初見。意外にも面白かったが、単調なままで後半盛り上がりに欠けたのが残念。
  • 波田陽区はエンタ出演初期の頃から批判的に見ているが、今回は良い出来のネタが多かったように思う。
  • はなわはガッツ伝説の中盤あたりから視聴意欲喪失。いい加減はなわ自身のネタが見たい。