「不機嫌なジーン」第一話

 1クールのドラマを見るなんて何ヶ月ぶりだろう。CMで竹内結子が「男は自分の遺伝子を残すために〜」とか言ってたのが気になって見始めることにした。そりゃ交尾交尾って連発されれば気にもなるでしょ。何よりお茶の間の空気が心配だ
 すじを追う興味の方は途中からダレてきたが、中盤の小林聡美オダギリジョーの掛け合いに引き込まれ、一応最後まで視聴。また、この学者の俳優いい演技するなぁ〜と思っていたら内野聖陽だった。長いこと見てなかったので番組終了後まで気付かない始末。
 単なる恋愛劇に終始しそうにはないので、来週以降も見るつもり。
 ロンドンの主張しすぎずに綺麗な町並みも好印象。