12/29(Wed)

  • クリスマスなので、紙面には良いニュースしか載せません (exciteニュース)
    • 潔い判断だとは思う。最大手の新聞社がここまでの決断を下せるのはすごい。ただ最大の関心事は、
    • 「毎年、クリスマス休暇中に繁殖率が上昇する」という見出しで、クリスマスからちょうど9ヵ月後の9月中旬の出生率が、毎年著しく高いという調査報告を紹介している。』
  • 妻がいない間に一人で変態プレイしていた51歳男性、興奮しすぎて死亡 (AZOZ BLOG)
    • あ〜あ…。「事故死の後で部屋からエロアイテム発見」の最もデンジャラスなパターンだよな…。同情を禁じえない。いやまったく。他人事だから笑って済ませられるものの…。対処法としては「見つかると危険なのでいつ死んでも大丈夫なように必要最低限の物しか持たない」or「土壇場の際に『このまま死んでたまるか!』とエネルギー源にする」。根本的解決にはならないがもちろん後者派。