832

 週刊ファミ通832号発売。832で「ふぁみつう」記念ということで、編集長のバカタール加藤特集など特別企画満載。新作ゲーム情報を皮切りに、攻略記事やコラムもしっかり掲載されている。お値段は割高だが付録として特製DVDも付属しており、内容の方は新作ゲームの映像と特別企画のVTRが数本となっている。前者はそこまで目新しい映像は無いが、バカタール加藤と伊集院光による「カトちゃん光のちょっとイイ話」は見物。PSPニンテンドーDSや、薄型PS・PS3(仮称)の話が中心ではあったが、Xboxで大作が発表されるという話がちょっと気になった。また、出てきたニンテンドーDSに対し、即座に「さわってもいいですかぁ〜?」と切り出す伊集院は流石。