2005-02-10から1日間の記事一覧

SPARTA LOCALSに手を出してみる

以前から気になっていたバンド、SPARTA LOCALSの3rdアルバム「SUN SUN SUN」がたまたま近所のCDショップに置いてあったのでこのチャンスを活かし購入。 そもそもスパルタに注目した原因は、一時期CDTVのオープニングテーマで流れていた「トーキョウバレリー…

マニアクス入手

「真・女神転生3 NOCTURNE マニアクス」の再販売分、無事入手に成功。 3月末には生産停止らしいので、昨年末にメガテンに注目してなかったら危なかったなと今更ながらにタイミングの良さとネットのありがたみを感じてみる。 無印の方はついにプレイ時間が100…

ジャンプ系豊作

先日、ワンピース・NARUTO・ハンターハンター・DEATH NOTE・武装練金の単行本が同時発売という恐るべき事態が発生したのは記憶に新しい。24時間営業の書店に午前4時半過ぎにふらりと行ってみたら、カウンターに誇張でなく山のように漫画が積まれている様は一…

前途多難

「教養と科学」のプレゼンの準備がはかどらない…。クラスの中から無作為に選ばれた三人でグループを組むのですが、一人が突然の自主退学。曰く「家庭の事情とか悲しい理由じゃないので心配しないでください」とのことだけど、じゃあ一体何が理由なのやら。心…