究極の選択 告知

一度飲み会で会ってロクに喋ってもいないのに、何故かメールをするようになり、見た目一般人っていうか普通に結構モテそうな女の子なのに、普通に冴えない俺を積極的に誘い、漫画がお互い好きということでメールの中で盛り上がり、漫画読みたいから家に上げろという。


これは罠だと思いながら、「いかがわしい本が多いので無理」と100%正直な理由で断ると、
「そのいかがわしい本を読ませろ、とりあえず3冊持って来い。」という。

 上記の状況で3冊のエロマンガを選ぶとしたら何、という企画。
 条件は成年マークがあることのみ。6月21日まで募集。書き込みは以下の掲示板へ。
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1244739208/

                            • -

 ご丁寧に掲示板の方に『性本能と水爆戦』は残念ながら外れます、の一文が。
 久しぶりに「だんたまラジオ」(旧称、たまご酔拳ラジオ)を聞いた。『性本能〜』がありだとまず間違いなく上位に来て面白くないといった話が出たけど、そんなに読まれてるものだろうか。リスナーは結構なマンガ読みで、かつ成年向け方面にもそれなりに明るい人が中心だと思っているけど、道満晴明を皆が皆持っているのか。あと今回の企画は状況が肝な訳で、そんな女の子に道満晴明をぶつけられるのか。
 自分の選択は、『くぢら』、『くらげ』、『かえで』のどれにするかを決めてから改めて。「何だかんだ言って道満晴明を選ぶんじゃねーか」と突っ込める人はおそらく同志。