MTGの会合

 31日に、とあるMTGの会合に参加してきた。メンバーはKazumaRioさん、2人の知人のTさんとIさん。フォーマットを特に定めず、プロキシー(代用カード)も使用可のカジュアルな集まりだった。
 事前に「今回新しく来るやつはすごい」とハードルを上げに上げられていたのでプレッシャーがあったが、幸運にもそれなりの勝負ができたため、期待を裏切らずに済んだ…はず。他のメンバーが知らないカードを主に使うことで会合に新しい風を入れられたため、誘ってもらえたお礼というか、貢献はできたと思う。
 TさんもIさんも、仕事をきちんとこなしながら趣味を満喫している尊敬すべき社会人で、そういった方々と交流を持てたという意味でも参加した意義はあった。