ゲーマガに隙がないのはいつものことなんだけど、見事なコンボに笑った。

 林田球ドロヘドロ』のグッズあります。心のTシャツ格好良いんだけどこれを着こなせるセンスはないなぁ。カイマンのフーディーはちょっと欲しい。

                            • -

 かきふらいけいおん!』は「ショートで髪留めを付けているキャラがいる」「京アニがアニメ化」くらいの認識しかなかったが、the pillowsのメンバーから名前を取ったキャラがいると知って急激に親近感が湧いた。それにしても山中さわ子ってどうなんだ。

                            • -

 トム&ハンクスが解散するというサイトの一文を見て、俄かには信じられなかった。
 2年弱の間、ラジオを楽しく聞かせて頂いてありがとうございました。お2人ともそれぞれの道で頑張って下さい。

                            • -

▼購入したマンガ

 『かげふみさん』完結。小路啓之のセンスは大好きなので早く新作が読みたい。