トム&ハンクスの生放送、12日21時からですのでお忘れなく(リスナーで、うっかり放送日を忘れていて、その時間に暇で、尚且つこの日記を目にする人がいるのか判りませんが一応)。未だにアパートに回線を引いてないのでマンガ喫茶に行ってきます。

                            • -

 バイト先で何かと話す機会の多い方からオススメされていた、ねむようこ午前3時の無法地帯』が面白かった。で、巻末の「マンガを描き始めて21年。初の単行本です」(うろ覚え)というコメントを見てひどく驚いた。でもデビューとは言ってないから、10歳スタートなら31歳な訳で特に遅咲きということでもないのか、と考え直す。Wikipediaに項目が設けられていないので経歴が気になるところ。

                            • -

 ちょっと良いな、と思っていた女性に彼氏がいることが判って項垂れている。その事実を知った自分が想像以上に凹んでいることで余計に凹む。