コミックリュウ11月号(9月19日発売)に石黒正数『郷子と父さん』が掲載されている。読み切りかと思っていたけど、またしばらくしたら続きが描かれる模様。菜箸の下りとか、会話のやり取りが面白かった。
 東冬が載っていなかったため近況が気になりブログを確認。色々と大変なようで心配になってしまう。

                            • -

 買い逃していたコミックホットミルク10月号を7&Yで購入。
 2号、SYU、89といった作家名を見ると、検索でノイズが混じりにくい名前にした方が良いんじゃないかと思ってしまう。余計なお世話だろうけど。
 次号予告で胃之上奇嘉郎を発見して驚いた。「え、マジで!?」と声に出してしまうほどに。

                            • -

▼購入したマンガ

 『宇宙兄弟』は入荷数から察するに順調に知名度が上がっているようでうれしい。土塚理弘2作も2店舗で平積みを確認。『ジャバウォッキー』と『空色動画』は月末東京で探す。
 『大金星』のバイト先への入荷数が3部だけだったので不満に思い、コミック担当の方に黒田硫黄について話したら追加発注して平積みしてもらえることになった。