DS『不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 〜砂漠の魔城〜』の発売日が11月13日に決定。
 シレン3には不満を感じる点が多かったものの、今回はGB2のリメイクだから期待して良いはず。でも翌週の20日にはXbox360ラストレムナント』が出るのでそちらを優先する予定。

                            • -

 モンハンP2G。キリンが古龍種なのに小さくて目を疑った。見た目は堅そうじゃないのにランスが弾かれまくってびびる。面白いように電撃を食らうも、回復薬を浪費して何とか撃破。こいつの皮で良さげなランスが作れるけど正直もう戦いたくない。
 プレイ時間が100時間を突破。でもハンターランクは2に上がったばかり。

                            • -

 バイトの話。9月前半のシフトは週3日以内を希望していたのに無視されててがっかり。8月に規定日数を超えた分、来月は配慮してくれると言ってたのになー。まあ人が足りてないから仕方がないし、忙しい場合はマンガ喫茶で寝泊まりしてる社員に文句は言えない。
 夜勤が終わって帰る際、迷惑にならない程度にちょこちょこ話してる朝のスタッフがいる。お茶にでも誘ってゆっくり話したいなぁと思い始めた頃合いに、自分の呼ばれ方が君付けからあだ名にグレードアップしてときめき度急上昇。バイトのモチベーションを高める為にも、これは恋心ということにしておいた方が良い予感。

                            • -

▼購入したマンガ