黒田硫黄の短編集『大金星』が9月22日発売とのこと。
 また、谷川史子おひとり様物語』1巻が10月10日に発売される模様。
 冬目景イエスタデイをうたって』の原画集は9月19日に延期に。

                            • -

 バイトが終わって帰る際に、マンガを担当している方(若い女性と主婦の2人)と話す機会が増えた。
 先日ポップを書いてくれないかと言われて目下悩んでいるところ。マンガ家への貢献という意味でもやるべきだと思っているけど、自分のセンスの無さを自覚しているので踏ん切りが付かない。以前「これ面白いですよ!」と紹介した谷川史子『草の上 星の下』の追加発注数に色が付けられているのを今日発見したので観念寸前。

                            • -

▼購入したマンガ