Xbox360インフィニット アンディスカバリー』の発売日が9月11日に決定。
 また、PS3/Xbox360ラスト レムナント』はXbox360版が先行して今冬発売予定。PS3版は発売日未定。
 コントローラや実績の関係上、元から箱版を買うつもりだったので問題なし。PS3版が今冬になっていないということは、相当遅れる事態もあり得るんだろうか。

                            • -

 不思議のダンジョンをベースに『ジョジョの奇妙な冒険』の要素をサービス精神旺盛に加えたローグライク、『ディアボロの大冒険』の新バージョン(ver.13)のテストが行われている。バージョンアップされたら久しぶりにプレイしようかな。

                            • -

 ジュンク堂の景品引換え期限が今日だったので池袋に行ってきた。景品の図書カードとブックカバーを受け取り、雑誌コーナーを軽く見て回り、地下のマンガコーナーを一通り確認したら3時間近く経ってるから困る。時間を気にせず本屋でゆっくりしたい。いつもながら、池袋のとらのあなとLIBROは「この作家を平積み展開するとは、判ってるねぇ」とか、「今平積みされてるこれをちょうど探してたんだよなー」ということが多くて非常にうれしい限り。配送を頼んだ物もあるので、購入一覧は後日。