深夜の馬鹿力。「深夜のラジオをもっと面白くする」という意気込みで昼の番組を辞めたからスペシャルウィークにはちょっと期待していたのに、今回も企画なしの通常放送だった。昔は下手に企画をやるよりいつも通りの放送が聞きたいと思っていたけど、何もないとそれはそれで寂しい。仕事を減らした余暇でフリートークのネタが充実しているのは歓迎。ただ、コーナーはもう少しきちんとやってもらいたい。
 ボイスチャットのためだけにHalo3を起動しながらマリオカートWiiで対戦した話を聞いて、DS『メトロイドプライム ハンターズ』でボイスチャットすれば無料通話し放題ってネタを思い出した。あと競馬場の牛モツすげー食べたい。
 そういえば徳弘正也スーパージャンプの巻末で「大好きだった日曜日のラジオ番組が終わる。10年間ありがとね」とコメントしていた。リスナーだったのかな。

                            • -

 メトロイドプライムは現在アイスビームを入手した辺り。そろそろクリアまであと半分くらいな予感。
 アールエスは苦労の末にレベル99の制限を解除できた。いい加減ジスロフの付けるジョブがなくなってきて困ってる。差し当たっては隕鉄板を製造できる施設が欲しくて堪らない。